人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会

昨日は友達の結婚式の二次会行って来たよ。
とは言っても、奥さんも始めて見たし、友達とかもあんまり知らんから
どんな感じかな~?って感じでした。
奥さんは美容関係の人で、お洒落な感じのお友達いっぱい。
旦那「りゅうま」は、学校の先生&テニスをやってるので、爽やかなお友達いっぱい。
そんな中で、居ました居ました。
木屋町飲み友達クルー。
スーツだらけの中、バッチリ私服。ちょ~久しぶりな楽しい先輩方
やっぱり最高でした☆
皆さん、家庭が出来てみんなで集まるのが久しぶり。
きっかけは何でも、お酒があればそれでよし
二次会_c0127068_13233634.jpg

久々、ショットを頂きました。
楽しかったな~。みんな相変わらず真っ黒で。
「りゅうま」楽しい時間をありがとう!
おめでとうさ~ん
by benteight | 2008-11-03 13:39
<< オペレーションが必要です。 ゴリラで悪かったなー >>