人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の日

いやはや気づけば今日で30歳が終わるね~。
30年間早いようで、まだまだこれからで。
大人なようで、まだまだクソガキです。
思えば、色々あった30☆
頭にコロッケサイズのハゲが出来たり。
でもそれきっかけで、スキンヘッドが好きになったり。
頭に止まらず、いろんな所が抜けたり。
前職をやめると決まってから、やたらスノーボードにはまったり。
しょ~もない小事件いっぱいあったけど
最大の事件は、やっぱりBENT EIGHT立ち上げ☆
この景気の良くないご時世に、大雑把なコンセプトで服屋を始めたこと。
その際、ここでは書ききれないぐらい、いろんな人に世話になりっぱなしで
今もなお、いろんな人たちに支えられてる。

言葉でも文章でもこの感謝は、伝えきれません。
でもとりあえず、めいっぱいの心を込めて「おおきに」
30歳最後の日_c0127068_13243572.jpg

31歳も頑張りますんで、BENT EIGHT共々よろしくお願いします。
そしてまた、甘やかせてくださいね~♪
by benteight | 2008-11-28 13:31
<< 一発目 キャバレロ >>