人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O・HI・SA

今日はテンション高めで~す
二週間ぶりにプレーンな右足と対面。
こんにちわ。
二週間お世話になったギプスさん。
さようなら。
O・HI・SA_c0127068_12554297.jpg

もう二度と君には会わないでおくよ。

まだ完治ではないんだが
すごく楽になりました。
かかとが砕けたギプス見て
「無茶したらあきません」って先生に
2~3度言われました。
なので無茶はしないでおきます。

履きもん忘れて、病院内を片足はだしでペタペタ
みかねた看護師さんがスリッパ貸してくれました。
おおきに。

それにしてもなかなかなスメルを発してました。
ギプス巻き係のおじさん
すまなかった。

「いや~、これに懲りてスケートは辞めます」

ってな事これっぽっちも思わなかったんで
怪我しないように努力しま~す♪
by benteight | 2009-07-29 13:03
<< スーサイド スヌーピー >>