人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラ

嫌ですねー

今日は一日雨ですやん。

なので暇です。


する事なくて暇な人は
すぐにでも来てください。



さてさて
今度の26日(金)にですね

この度
就職で京都を離れることになった

BENTでは珍しい若者
「カズのお別れ会 in HARRY's」を

夜9時半から行います。

なので
来れる人は
今日か明日までに連絡ください!
エキストラ_c0127068_1615921.jpg



んでもって
4月29日(月)に
なんだか自主制作映画事務所から
エキストラ出演の依頼が来ましてですね


内容はですね
バイクのシーンを撮りたいらしく
25~30台集めれますか?

てなことです。


撮影は夜で
乱闘シーン的なのもあるんで
血のりとかのメイクされるみたいです。



おもろいやん!
ってなった人
一緒に出てください!!

てかみんな来て!

一応BENTに夜8時集合ぐらいな感じです。


よろしくです。



でわでわ
今日も頑張りましょ!



うえるかむ
by benteight | 2013-04-24 16:17
<< チラベルト がんばれがんばれ >>