なっちゃん

どーもです


昨日は
ブログ飛ばしてごめんなさい。



昨日は
大切な友達と
お別れしてきました。



その人は
オイラのテキトーなブログを
いつも「好き」って言ってくれてました。



オイラの文面には
どーやら
小さじ一杯分のやさしさがあるらしいです。



ステキな事を
言ってくれる人でした。




その人は
旦那さんと知り合わなければ

間違いなくオイラとは
知り合う事名無かったぐらいに
オシャレで雰囲気のある方でした。




その方は
おフランスと神戸を
こよなく愛されていたようで


おアメリカを愛する
とてつもなく
対極のオイラにも


ステキな笑顔でお話してくれる
心優しい方でした。



そんな
ステキな方と
昨日はお別れしてきました。





なっちゃん




おとついの夜に
約束した通り
「なっちゃん」ってタイトルのブログにしたよ



昨日書かなかったのは
無気力ファイトにした
なっちゃんのせいだよ!



昨日なっちゃんがお別れの場所に
選んだところさ


オイラが以前にツレと
お別れした場所と一緒なんだよ!



やし
無気力ファイトx2になったんも
なっちゃんのせいだよ!



いい名前が
ついてたね


でも
バカなオイラは言われるまで
気付かなかったんだよ!



これは
なっちゃんは悪くないね
ただただオイラのせいだよ!



なっちゃんが
ずっと欲しがってた
白いワンちゃんが山崎家に来てくれた
みたいだね。



オイラ
名前を考えたよ!


フランスと神戸って事で

「フランソワーズナガタ」でどーかな?




間違いなく
却下だよね!



わかってるよ!なっちゃん!





まー
書いててもキリ無いから
この辺にしとくね!



また
ふら~っとマドラグ行くから
そん時は
よろしくね♪

c0127068_16341258.jpg


そんな感じ。
あっ!
なっちゃん写真借りたよ!






さんしろーくん
こんなブログでごめんなさい



でも
なっちゃんと約束したんで
ゆるしてね!













でわ
うえるかむん
[PR]
by benteight | 2014-06-21 16:35
<< スモール 本日の営業 >>