<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ステッカー作りました

ステッカー作っちゃいました。
カラーは全部で10色あります。
お気に入りの物に貼ってもらえると、非常にうれしいです。
c0127068_1153243.jpg

よろしくお願いします☆
BENT CROWN ¥945
[PR]
by benteight | 2008-08-31 11:55

50MERCURY CHOP

この辺の車種は、まず京都では見ません。
でも居る所には居るんですよ!
こんな魅力的な車を持った人が☆
c0127068_11181875.jpg

生で見た日にゃあんた。
そりゃ大興奮でっせぇ☆
[PR]
by benteight | 2008-08-30 11:20

RAT FINK

ラットフィンクには、いろんな反応があって面白い☆
懐かしがる人、気持ち悪がる人、気に入ってくれる人
c0127068_1248444.jpg

エドロスやるね~♪
店の中にはいろんなRAT FINKが居るんで
まだまだ反応を楽しめそうです☆
[PR]
by benteight | 2008-08-29 12:57

せっせこホームページ

ホームページのトップページが完成しました!
とは言ってもまだまだですが…
見て下さいね!アドレスは、
http://www.bent-eight.com
で~す♪
[PR]
by benteight | 2008-08-26 16:44

ついに

支えがないと、ふらふらだったパイン。
ついにもげた!
c0127068_12465990.jpg

こりゃ食えるね!
とりあえず冷蔵庫で冷やします☆

27~28日の二日間、遅めの盆休みを取りますのでお店は休みで~す♪
来る予定だった方は、本日(26日)よろしくで~す☆
[PR]
by benteight | 2008-08-26 12:50

ドリームチーム

オリンピックの男子バスケットは
NBAスター軍団のアメリカチームが優勝。さすがやね~
ただ、バスケットを見ない僕には誰が誰だかサッパリわからん。
c0127068_1251981.jpg

ただ、日本も野球はある意味ドリームチームやっただけに
もーちょい頑張って欲しかったなー。
残念。
[PR]
by benteight | 2008-08-25 12:08

地蔵盆

今日はお店のある米屋町の地蔵盆。
なもんで、朝から手伝いに行ってきました!
町内の皆さんで、あーでも無い、こーでも無いなど言いながら
せっせこ準備。こういう近所付き合いって大切ですよね。
c0127068_12592340.jpg

ひと汗かいて、頂いたビール美味しかった~♪
では、仕事しますわ~
[PR]
by benteight | 2008-08-24 13:01

いろんな顔

オリンピック重量挙げのひとコマ
力む時の顔って、いろいろあるんやね~
c0127068_12355028.jpg

おそらくハンパなく、重たいんやろね。
[PR]
by benteight | 2008-08-23 12:49

お客さんから

差し入れで気合をもらいました。
おそらく日本一有名な気合です。
この人の気合、嫌いの人も多いかもしれないけど、僕は好きです。
c0127068_1147086.jpg

これで「銅」は間違いないでしょう。
ご馳走様でした~♪
[PR]
by benteight | 2008-08-22 11:48

みにくいけど

久しぶりに、新幹線に乗りました。
いや~、やっぱ早いね。
東京まですぐに着く。
c0127068_11454642.jpg

それにしても東京は、人が多い。
京都は落ち着くね~。
でも東京は、色々収穫有でした~♪
[PR]
by benteight | 2008-08-21 12:08