<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マスク

BENT EIGHTオリジナルマスクが完成しました!
c0127068_1158410.jpg

c0127068_11582364.jpg

これからの寒い時期のバイク用、はたまたスノーボードの日焼け対策用に
人によっては、素顔を見られたくない用に
色々活躍すると思いますよ!

価格¥2,100(税込み)
[PR]
by benteight | 2008-09-30 12:02

くそ仲間達

土曜日の夜、いつもの気の会うメンバーで
どーしょも無くくだらない話で盛り上がった。しかも道端でコーヒー片手に
全員しっかりと仕事を持った、30歳をゆうに越えたおっさん達
話す内容は、中学生のがきんちょよりも低俗かもしれない
c0127068_12504489.jpg

でもね、そんな時間が最高に楽しかったりする☆
また集まろう。みんなで
ほんで最高のくだらない話で盛り上がろう☆
[PR]
by benteight | 2008-09-29 12:53

寒いと思ったら

最近急に寒くなった気がする。
ほらやっぱり。立山ではこんなに雪降ってる
c0127068_11485043.jpg

そろそろ長袖着なあかんね。
でないとバイク、風邪ひきそうです。
[PR]
by benteight | 2008-09-28 11:50

ボディーワーク

一から作り上げる。
チョップを施したボディーは、見事な造形美
c0127068_11441269.jpg

ビルダーの思いが詰まった、古いけど新しい一台が
一歩ずつ完成に近づいてる。
レッドスレッドは、魅力的ですな~♪
[PR]
by benteight | 2008-09-27 11:47

今日は

水曜日やけど、明日明後日休むんで、営業してますよ~♪
それにしてもキンキンに秋晴れですなー!
[PR]
by benteight | 2008-09-24 13:39

ついに!

あま~いナイススメルを放ってた、例のパイン食べちゃいました☆
味は普通に美味しかった。
やっぱり食べれるやつやったんやね
c0127068_11293421.jpg

お腹痛くなったらどーしよ。とか色々よぎったけど
今日も元気に営業してま~す♪
[PR]
by benteight | 2008-09-23 11:31

今週のお知らせ

今週は、25日(木)~26日(金)の二日間お休みを頂くので、
通常休みの24日(水)は、営業することにしました!
お間違えないように~♪
[PR]
by benteight | 2008-09-22 11:40

ピンチ!

さっきよそ見しながら自転車に乗ってた女の人が
思いっきり電柱に激突してました。いや~、なかなかの現場でしたよ。
よそ見は危ないね。
ていうか阪神タイガースも危なすぎる。えらいこっちゃ
c0127068_1219205.jpg

お尻に付いた火が、ボーボー燃えてる感じです。
よそ見せず頑張ってもらいたいもんですな~。
[PR]
by benteight | 2008-09-21 12:23

季節外れの

オリジナルTシャツ第二弾!
「2ND ROD」先週ようやく出来上がってきました☆
温暖化も進んでるということで、まだまだTシャツいけますよ~♪
c0127068_11173763.jpg

皆さんよろしくお願いしま~すぅ~☆
[PR]
by benteight | 2008-09-20 11:18

AREA1

台風ですな~。
店に来る途中、思いっきり雨にやられました。
来週、展示会で東京に行くんで、横浜よってムーンアイズさんに遊びに行こう☆
c0127068_11404412.jpg

楽しみやね~♪
とは言っても仕事なんで、展示会もしっかり行ってきます!
いろいろみつけてきま~す♪
[PR]
by benteight | 2008-09-19 11:46