<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いっときたい

べた~なお笑が好きな「ぺー」としましては
ぜひ観に行きたいモノがあります。
「吉本新喜劇」
c0127068_13203151.jpg

これはもはや伝統芸能ですよ。
いっとかなあかんでしょ!
京橋花月も出来た事やし。
来年の目標一つ出来た☆
行きたい人おったら言うて。一緒に行きましょ☆
[PR]
by benteight | 2008-11-30 13:38

一発目

今日は31歳初日。
新しい気持ちで、31歳を駆け抜ける予定です。
そんな僕に、昨日ささやかなサプライズが。
c0127068_12332230.jpg

甘みの効いた美味しい物☆
ありがとう
c0127068_12353124.jpg

ろうそくもこんなにお洒落☆
ありがとう
途中、クラッカーの音に本気でビックリしました。
さて皆さん。
祝いに来てね~♪
[PR]
by benteight | 2008-11-29 12:38

30歳最後の日

いやはや気づけば今日で30歳が終わるね~。
30年間早いようで、まだまだこれからで。
大人なようで、まだまだクソガキです。
思えば、色々あった30☆
頭にコロッケサイズのハゲが出来たり。
でもそれきっかけで、スキンヘッドが好きになったり。
頭に止まらず、いろんな所が抜けたり。
前職をやめると決まってから、やたらスノーボードにはまったり。
しょ~もない小事件いっぱいあったけど
最大の事件は、やっぱりBENT EIGHT立ち上げ☆
この景気の良くないご時世に、大雑把なコンセプトで服屋を始めたこと。
その際、ここでは書ききれないぐらい、いろんな人に世話になりっぱなしで
今もなお、いろんな人たちに支えられてる。

言葉でも文章でもこの感謝は、伝えきれません。
でもとりあえず、めいっぱいの心を込めて「おおきに」
c0127068_13243572.jpg

31歳も頑張りますんで、BENT EIGHT共々よろしくお願いします。
そしてまた、甘やかせてくださいね~♪
[PR]
by benteight | 2008-11-28 13:31

キャバレロ

どもども。
今日は昨日の疲れにより足がパンパンでございます。
おも~い一日頑張って行きます。
さてさて、ちょ~少量ですが、
レジェンドスケーターであり、ホットロッダーでもある
「スティーブ・キャバレロ」さんの1stシグネチャー復刻モデルが
入荷しました。
c0127068_13255673.jpg

これ、マニアにはたまらんみたいです☆
欲しい人は、いらっしゃ~い♪

2008VANS VAULTライン
Caballero XL
¥15.750(Tax in)
[PR]
by benteight | 2008-11-27 13:37

さむいさむい

最近寒くなってきたね~
毎年「去年はこんな寒かったけっ?」
って思う今日この頃です。
空もしっかり冬っぽくなったね~
c0127068_13204928.jpg

昔は、家の前にある防火用バケツの水が凍ってたら、夢中で割ってたけど
最近の家には、置いてないな~。
とかなんだかんだ言いつつも
今日は短ぱ~ん♪寒さなんか気にしな~い♪
頑張って営業しま~す☆
[PR]
by benteight | 2008-11-25 13:28

ぺらぺら

えらい平べったい車やね~
物凄い笑顔で乗ってるけども
前の車の排気ガス直撃やでこりゃ。
c0127068_12291856.jpg

なんか、猛スピードで川に突っ込んだら
ぴょんぴょん飛んでいきそう。
薄っぺらい石みたいに☆
[PR]
by benteight | 2008-11-24 12:44

ヘッズアップ

を味わってみたい。
ってことは、必然的にドラッグカーが必要。
c0127068_12432550.jpg

実にカッコいい!溢れんばかりにパワー開放~って感じで。
う~ん。お金が掛かることが多すぎる~
でもいつかは、ドラッグレースに出てみたい。
もちろんアメ車でね☆
[PR]
by benteight | 2008-11-23 12:46

中野くん

岐阜にあるイトシロってスキー場のスクールで
校長先生してる中野くん。
ゲレンデのパンフレットもって来てくれた☆
c0127068_14493283.jpg

ここのゲレンデ、こじんまりしてるけど最高のアットホーム感
毎年お世話になってます。
凄く楽しいんで、みんなも行ってみて☆
[PR]
by benteight | 2008-11-22 14:51

お風呂上りに

撮られてました。
「しぇ~」みたいな形で寝てるとこ。
よく見ると、足元はがっちり「エア足四の字」喰らってます
c0127068_1240055.jpg

よく寝相が変って言われるのが判った気がします。
プロレスも好きやから仕方ないか
山本小鉄さんがみたら
「これ、きまってますよ!」って言うはず☆
[PR]
by benteight | 2008-11-21 12:43

すごかった

昨日、かる~い気持ちで「紅葉見ながら人口雪のゲレンデいこっか!」
てな事で、スノーボードに行ったのです。
ですが凄まじい寒波のおかげで
c0127068_1322481.jpg

朝9時頃
c0127068_133314.jpg

夕方4時頃
ハンパ無かったです。
一応リフトも1コだけ、コースも1コだけやったんやけど
コース外も全然OK
底突き無しでしっかりソフトパウダー楽しんだよ!
いや~楽しかった☆
夢中で滑ったんで、ゲレンデ写真は無し!
[PR]
by benteight | 2008-11-20 13:17