<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年さよなら、来年いらっしゃ~い

いよいよあと1日で、2008年も終わりですね!
08年は、なんと言ってもBENT EIGHT元年
オープン前から、今まで沢山の人にお世話になりまた、沢山の新しい出会いがありました!
まだまだ粗削りな店ですが、2009年もよりHotでRod店にして行きますので、これからも、よろしくお願いします!!
それでは皆さん
よいお年を☆
[PR]
by benteight | 2008-12-31 02:14

Mr.レレレ

さすがに年末。
今日はいろんな所で、大掃除を見かけましたよ!
掃除と言えばレレレのおじさん。あの掃きまくってるおじさんです。
c0127068_12184791.jpg

ぺーも朝から家で、いらんもんいっぱい燃やしたりました。
ちなみに明日は、営業しながら店の掃除するんで
暇な人居たら、手伝ってね!
[PR]
by benteight | 2008-12-29 12:20

ナイスティーチャー

先日来てくれたカンチくん。
なかなかナイスなパープルボディーのセドに乗ってます。
c0127068_15581536.jpg

しかもカンチくん。
現役小学校の先生です。
通勤はもちろんこれで行ってます。
校長先生、実に寛大。PTAも実に寛大。
最近、体罰だのなんだので、イカツイ先生が減ってる中
カンチくんには、バリバリのやんちゃな先生で居て欲しいです。
ぺーも子供が出来た際は、カンチくんにお願いしたい。
そうなると家庭訪問は、お店っすね。
[PR]
by benteight | 2008-12-28 16:04

本日臨時定休

どーもです。
今日は、臨時でお休みを頂いてます。
明日からは、通常営業します!
なお、年末は30日まで営業
年始は、4日から営業します。
お間違え無いように☆
[PR]
by benteight | 2008-12-27 09:44

雪降りました。

今日は、寒いね~。
朝は、うっすら白くなってた。
北の方では、積もってたみたい。
さて、明日27日は、臨時定休日にさせてもらいます。
理由は、母校が、花園(ラグビー)に出場するので
応援に行くんです。
c0127068_1343550.jpg

ずっと顔出してないんで、久しぶりに。
花園へは、国体近畿予選青年の部(なぜか滋賀県チームで出てました)
で行った以来なんで12年ぶり。
ラグビーは基本的に好きなんで、ちょっと楽しみ~♪

年末の営業は、30日までで~す。
年始は、4日から営業しま~す。
[PR]
by benteight | 2008-12-26 13:49

VIPER

GET!!
とは言ってもmini-zってラジコンですけどね。
店のオブジェ的にボディーカラーを
BENT EIGHT仕様に変えてやろうか
c0127068_145461.jpg

もちろん走るんで
ラジコンとしても使うよ~
[PR]
by benteight | 2008-12-25 14:06

まじっすか!

今日は朝から、うちの家恒例のお餅つきしてまして。
両腕が、だるい感じです。
でも楽しかったし良しとしよう。
さてさて、この間ニュース見てビックリ
ホリフィールドまだ現役やったんやね!
c0127068_1581581.jpg

しかもこの体!とても1962年式ボディーとは思えへん。
46歳果敢にタイトルに挑戦。
結果は惜しくも判定負け。
ってことは12ラウンドまでフルで戦ったんやね。
驚きです。その精神力。もはやボクシングが好きとかそう言う次元じゃ無さそう
心に何か感じられそうな試合やね。
[PR]
by benteight | 2008-12-23 15:15

STRAY CATS

のDVDを観ております。
細い時代のブライアンセッツァー
もてたやろなー。
c0127068_14122756.jpg

なんか人気者のオーラが出てる気がします。
今のブライアンセッツァーは、コロコロ
でもやっぱり人気者のオーラはあると思います。
う~ん。
カリスマってやつですかね~。
[PR]
by benteight | 2008-12-22 14:15

FAIRLADY Z

今日はどんよりな一日やね~
せっかくの日曜日やのに。
駅伝の選手も大変だ。
さて、さっき510ブルが走っていたので今日は日本の旧車
S30 FAIRLADY Z
c0127068_1346395.jpg

この独特な形カッコいいね~
リアのラインもファストバック好きの僕としては、たまりませんな~。
今でもリリースすれば、売れるんじゃねーか?
日産さん。
[PR]
by benteight | 2008-12-21 13:53

毎日

昼間がぽっかぽか。
まるで12月末とは思えませんわ。
昨日の夜は久々夜バイク。
とは言ってもチョロっとだけやけどね。
くそ寒かったけど、やっぱバイク楽しいね~。
そんな帰り道、バイクと単車の事故に遭遇。
c0127068_15143068.jpg

イメージ的にはこんな感じ(牛が車で、人がバイク)
怖いね~。
安全運転心がけないと。
[PR]
by benteight | 2008-12-20 15:15