<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マーシー

とは言っても、「ミニにタコ」の盗撮シャブ野郎では無く
真島昌利さんの方ね。
カッコええわ~この曲

「アンダルシアに憧れて」
マフィアの悲壮感みたいなんが伝わってくる感じで
子供心に、グサッと来たのを覚えてます。
ただ、マッチがカバーした時に「なんでやねん!」って思いました。
やっぱアウトローな曲は、アウトローに歌ってもらわないと。
[PR]
by benteight | 2009-01-31 14:02

2009年

一発目の短パン出勤です。
今日は案外気温高いから。
そんな日は、お気に入りのDickies
レングスは定番の13インチではなく長めの15インチ
c0127068_1452633.jpg

やっぱこっちの方が、古臭くてかっこいい
中途半端に長いレングスがたまりません。
短パンというより、中ズボンです。
やんちゃなクソガキ感たっぷりのオールドスタイルです。
なので店にも15インチしか置いてません。
じみ~な僕のこだわりです。
13インチを求めてる方、ごめんなさい。
この先も15インチオンリーです。
[PR]
by benteight | 2009-01-30 14:22

ボードと温泉

昨日の休みは、福井和泉ってとこまで、スノーボードしに行ってきまして
そのあとは、これまた休みの日の楽しみ温泉へ
「平成の湯」ってとこに行ってきました。
c0127068_17125345.jpg

温泉最高☆
すげーローカルな感じで、いいとこでした。
福井和泉も「大丈夫?」って思うぐらいに人が少なくて
思い存分滑ったよ。
またいこ~っと♪
[PR]
by benteight | 2009-01-29 17:16

いやいやいや

風邪ひかんの?
北海道トマムにある氷のホテル
実際のところ、寒いやろ~
c0127068_14554090.jpg

俺は寒いと思うな~。
まず。
寝る時に厚着するんはかなんわ。
寝袋まで着てはる。難儀な話やで
冬の企画もんは、寒そうなんが多いね
ただPRになるからね。企業努力といったところか。
確かに普通の生活じゃ、経験できひんからね~、氷のベットは
でも僕は、暖かい布団に薄着がいいです。
[PR]
by benteight | 2009-01-27 15:03

春から

またスケートボードを始めよう。
ここ二年、もっぱらエンジン付二輪車にはまってたけど
また始めよう。
去年久しぶりに滑って、頭を強打。コーンヘッドになったけど
また始めよう。
野球もやるから何かとすることあるけど
また始めよう。
この先もエンジン付二輪車には、ますますはまる予定だけども
また始めよう。
やるからには、気分を一新してGIRLかREALでデッキを
新調しよう。
c0127068_1495494.jpg

(写真は、髪の毛をはやしてた時のぺーと、GIRLのマイク・キャロル)
楽しみになってきたぞ!やる人やりたい人おったら言って!
ガッツリではなくマッタリ滑るから。
一緒に滑りましょ~♪
[PR]
by benteight | 2009-01-26 14:12

春物が

入荷してきてるんですが、
とたんに寒い今日この頃です。
だからまだダンボールに入ったまま。
検品がてら商品チェックしたら
なかなかカッコいいシャツとか、スイングトップとかロンTEEとか
いいね!
自分で発注しといて、お客さんのようになってしまいました。
さてさていつ陳列しよかいな。
c0127068_12444342.jpg

カメラが迷子なんで携帯で(画像が悪いMy携帯)
[PR]
by benteight | 2009-01-25 12:46

新庄さん

久しぶりにメディアで見た気が
それにしてもスタイルいいよね。
元プロ野球選手とは思えない。普通にモデルさんみたいやわ。
c0127068_17121174.jpg

子供の頃
プロ野球選手の私服といえば
スラックス&派手なシャツor刺繍入りトレーナー
手元には、チンピラ的なセカンドバック
髪型は角刈りに近いスポーツ刈りorパンチやった気が…
今の選手はお洒落やね~。
でも、個人的には昔の方が好きやわ。
なんか野球以外は興味なし的な、職人気質があった感じで
川藤さんみたいな選手
出てこ~い☆
[PR]
by benteight | 2009-01-24 17:21

この類の

ストラップって何種類あるんやろ?
写真は、ばんえい競馬キューピー
c0127068_13414444.jpg

刺青キューピーってのもあったな。
他にも、まりもっこりとかキティーちゃんとか
そない儲かるんかな?
高速道路のSAなんかには、必ず売ってるもんね!
ご当地名物的な感じで。
ほんまに何が当たるか判らんねー
[PR]
by benteight | 2009-01-23 13:45

どぶろっく

最近この人たちの歌が
頭から離れません。
実に素直な気持ちを歌っていて好感が持てます。
O・N・NA

魅惑のパンティライン

凄く面白い。
ほいで何気に歌もうまいし。
ついつい「女っつ~のは♪」って口ずさんでいます。
早く新曲聴きたいね~。ぜひこのまま突っ走って欲しいです。
ただ
深夜で無いと無理なんやろな~
[PR]
by benteight | 2009-01-22 16:29

ここ最近

新規で来てくれるお客さんが
少しずつですが増えてきました。
物凄くうれしいことです。
来て頂いた方に聞くと、まったくの新規の方以外にも
紹介で来ていただいた方も居ます。
これまた物凄くうれしいです。
僕はロッキーでは無いですが、気分はこんな感じ
c0127068_1711242.jpg

「エイドリア~ン」って
雄たけびを上げたいぐらいうれしいんです。
いつも来て頂いてる方々、新規で来て頂いた方々
共に感謝感謝です。
こんなに景気の悪いご時世ですが
これからも皆さんに愛されるお店を目指して頑張りますんで
応援よろしくお願いします。
[PR]
by benteight | 2009-01-20 17:17