<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

SANHOSE

お客さんで、かれこれ長い付き合いのHさん。
過剰に話が合う方で、いつも少し古めの話で盛り上がるHさん。
店にもいろんなパンクBGMを提供してくれてるHさん。
そんなHさん所属バンド「SANHOSE」
この度CDデビュー
c0127068_1305087.jpg
 
パチパチパチ☆
中ジャケの写真には、しっかりベントTシャツ着て写ってくれてる。
すばらしい。
アメリカでも販売するみたい。
店に置いてるから、欲しい人買って下さい。
ジャンルはガレージパンクです。
気になるお値段は
¥1,200でございまする。
[PR]
by benteight | 2009-02-28 13:08

スーパーの

パン売り場で
長州 力さんにビックリするほど似てる
おばちゃんを見ました。
ほんまに似てました。
リキラリアットの右腕には
買い物袋がぶら下がってました。
c0127068_16431093.jpg

まるでスコーピオンデスロックを掛けてる時の様な真剣な眼差しで
パンを選んではりました。
ちなみに
キレてはいませんでした。
[PR]
by benteight | 2009-02-27 16:46

こりゃ

花粉症だわ。
鼻が止まらん。
この時期いっつも思うこと。
去年買った、花粉の目薬どこ行った?
あかん。また買いにいこ。
c0127068_1334196.jpg

とにかく難儀やわ~
BENTフェイスマスクしながら店に居ても
ビックリせんとってね。
[PR]
by benteight | 2009-02-26 13:05

でっかいの

マクドナルドの新しいの食べました。
チョットでかいやつ。
c0127068_14584654.jpg

う~ん。
ビックマックの方が好きです。
ご馳走様でした。
クルージンの最新号入荷しましたよ!
愛読者の方
いらっしゃ~い。
[PR]
by benteight | 2009-02-24 15:02

なんや

今週天気悪いね。
ひじょ~にバイクに乗りたい気分やのに。
やけにどんよりしてやがる。
全く関係ないけど
昨日の帰り道
This is 酔っ払いを見ました。
c0127068_1755087.jpg

酔拳のお師匠さんばりの赤い鼻で
とにかくべろべろ。
雨の中、当然服はびしょびしょ。
傘も差さずに凄まじい千鳥足でした。
「酒は飲んでも飲まれるな」の悪い見本を
全身で表現してはりました。
おもしろかった。
ちゃんと家帰れたんかな~?
[PR]
by benteight | 2009-02-23 17:11

てっぺん

友達の「たーちくん」が
ラーメン屋をOPENしました。
お店の名前は「てっぺん」
c0127068_16223991.jpg

僕もさっき行って来ました。
食べたのは塩ラーメン
あっさりしてて美味しかったですよ~
皆さんもぜひ行ってみて下さいな☆
場所は
白川今出川の交差点から西に三筋目の南入る西側です
定休日は火曜日と第四水曜日です。
[PR]
by benteight | 2009-02-22 16:27

Jesse James

アメリカ西部開拓期のアウトロー
弱きを助けるギャングやったみたい
まー、やってたことは銀行強盗とか
列車強盗なんやけど。
その人のことを歌った歌みたい

こう言う歌が歌われるのは
誰もが何処かにアウトローヒーローに憧れがあるからかな?
にしてもバンドのおっさん雰囲気あるね~
ちなみにウエストコーストチョッパーズの
Jesse Jamesは関係ないよ~
[PR]
by benteight | 2009-02-21 14:19

おもしろい

なんやよーわからんけど
おもしろい☆
いろんなやつおるね~
お笑いの人も。

シュールな感じ。
おもしろい。
本気で痛そうやな~
キャン玉キック
あ~、おもしろい。
[PR]
by benteight | 2009-02-20 16:57

いろんな用事で

関東へ行って来ました。
ムーンアイズさんにもお邪魔して
ムーンカフェでランチして(村上さんごちそうさま)
色々物色して
見なくていいもん見てしまいました。
69 EL-CAMINOSS
c0127068_13293226.jpg

ビックブロック396本物SSです。
たまらんね。
大好きな69を目の前にして
FOR SALEを目にして。
少し固まって。
誰か買いません?
手直しする所もあんまり無いみたいで
かなりお手ごろ価格でしたよ。
いいな~~~
[PR]
by benteight | 2009-02-19 13:34

ドバイからバイバイ

やたら夜逃げが流行ってるらしい。
この不況でらしいけど。
空港に高級車が物凄く乗り捨ててあるらしい。
グッドバイとかダジャレ言うてる場合じゃないんやろな。
調子乗ってそんなとこ住むからやん。
金持ちも大変やね。
c0127068_18151984.jpg

やっぱ地道にいかんとね。
[PR]
by benteight | 2009-02-16 18:16