<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

クルーザー

本日は、昨日「Jくん」に譲ってもらった
ビーチクルーザーで出勤。
暖かい日のチャリはいいね。
c0127068_1327862.jpg

さてさてこのクルーザー
どんな風にしてやろうか?
とりあえず、あれとあれと…
考えてたら
楽しくなってきたーーー!
「Jくん」おおきに!
[PR]
by benteight | 2009-03-31 13:31

スペースシャトル

無事に帰ってきたみたい。
どんな感じ何やろ?宇宙って。
行くに行けないだけに、気になるな~
c0127068_14572499.jpg

この写真見て思ったんやけど
結構汚れるんやね。一回行って帰ってきたら。
宇宙は、ゴミだらけなんかな?
ほら、行った人しか判らん謎出来てもた。
考えるんやめとこ。
[PR]
by benteight | 2009-03-30 15:05

デスプルーフの

サントラを最近店でかけてます。
デスプルーフは以前もブログで書いた
タランティーの監督の非常にもったいない
カーチェイス映画
ただ、この人がチョイスする音楽
非常に好きです。
c0127068_17244138.jpg

なかなかカッコいいサントラですよ。
かなりヘビーローテーなんで
飽きた人は、換えてって言ってね!
[PR]
by benteight | 2009-03-29 17:26

バツ&テリー

RCにがっつりはまってます。
となると、長く遊ぶには、バッテリーが必要なんですよね~
という事で
c0127068_1848574.jpg

買ってきてもらいました。
ついでにモーターも。
ふふふ。
こりゃ楽しみだ。
[PR]
by benteight | 2009-03-28 18:50

ブラックサンダー

物の名前ってどーやって決めてるんやろ?
「ブラックサンダー」
これお菓子の名前です。
c0127068_19293657.jpg

どんな経緯をたどって
この名前になったんやろ?
最近ラジコンにはまってるんやけど
むしろラジコンにありそうなネーミング。
でも美味しいお菓子。
覆面レスラーにも居そうなネーミング。
でもリーズナブルなお菓子。
そして若い女性に人気。

ブラックサンダー
謎が多いです。
ただ…
安くて美味しいです。
[PR]
by benteight | 2009-03-27 19:36

たまらんですな

アメリカのモパーミートの様子みたいです。
たまりませんわ。
c0127068_15181164.jpg

71が、こんなにも並んでるなんて。
小田和正じゃないけど
言葉に出来ません。
やっぱCUDAかっこいい。
フェラーリもポルシェもランボルギーニも
アストンマーチンもマセラッティーも
僕の中では、比べもんになりません。

ただただ…
よろしおす。
[PR]
by benteight | 2009-03-26 15:25

おめでたい

WBC勝ちましたね~
何はともあれ、世界一はすばらしい。
ナイスファイト☆
先週入荷した「コアップガラナ」
非常に人気です。
物珍しさと案外美味しいで
コーラより売れちゃってます。
また発注せんとね。

今日は午前中~お昼に掛けて
お医者さんに行ってまして
お肌に効く漢方薬を貰ってきました。
c0127068_17382723.jpg

ただいま
良薬口苦しを体感しております。
さて効くのかな?
[PR]
by benteight | 2009-03-24 17:38

WBC

勝ちましたね。
これで決勝は韓国と。
今大会5回目の戦い。
何回やんねん!
でも、ここまできたら負けんとって欲しいね。
c0127068_14114722.jpg

そうそう
明日は、臨時でOPEN時間が13時になります。
WBC見るからじゃないですよ!
[PR]
by benteight | 2009-03-23 14:15

NASCAR

一度は見に行きたい自動車レース。
アメリカのレースといえば、NASCARですよ。
INDY500とかもあるけどね。
僕は、ストックカーレースの方が好き。
c0127068_144325.jpg

う~ん。
観る為にはまず渡米か~
行きたいな~
いつかいこ。
その為にも、頑張って稼がないと!
うぉーーー
[PR]
by benteight | 2009-03-22 14:52

タテグロ

縦目のグロリアってことで
通称「タテグロ」
確か30型やったかいな?
c0127068_13342379.jpg

やっぱ昔の日産車カッコいいっすね~
国産の中でも
日産車は好きなもんでね。
いや~、かっこいいわ
[PR]
by benteight | 2009-03-21 13:44