<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キャッチボールが

面白い。
面白すぎる。
来週の練習に向けて
時間があるときはキャッチボールしてます。
HOT BAZ野球団のみなさ~ん
グローブは手に入れたかい?
c0127068_17182756.jpg

最近はこんな派手なやつもあるよ。
暇な人は夜にでも、キャッチボールしましょ~
来週楽しみだ☆
[PR]
by benteight | 2009-04-30 17:22

Janis Joplin

最近よく聴いてます。
基本的に心の叫びみたいな歌手は
好きです。
思いをストレートに
それこそ歌の真髄だと思います。
全く音楽をかじってない僕なんで
何の説得力も無いけど

「Janis Joplin - Mercedes Benz」
この単純な歌には「Janis」の色々な思いや願いが
込められてると思います。
何の根拠も無いけど

歌い出しが僕の場合
「Oh Lord, won't you buy me a Plymouth CUDA~」
になるね。
いい歌です。
[PR]
by benteight | 2009-04-28 13:20

HOT BAZ

エースピッチャー予定の
「TJ」こと「ツージー」
とりあえずこんな本買ってました
c0127068_1425023.jpg

「野球上達ブック ピッチング編」
これでツージーのピッチングがよくなったら
この本はベストセラーです。

ちなみに本人は
「チェンジアップの投げ方解った!」って言ってました。
チェンジアップは、ストレートと同じ腕の振りで
遅い球を投げる、緩急を使った変化球。
果たしてチェンジアップの効果が期待できるだけの
ストレートが投げれるのでしょうか?

楽しみです☆

あと対戦相手も募集してます。
はっきり言って、ド素人軍団なので
強くないチーム大募集です。
ワイワイ楽しく試合しましょう。
[PR]
by benteight | 2009-04-27 14:32

真一郎

昨日は、いつ振りか判らんぐらいぶりに
たんとお酒を飲みました。
何故かと言うと
大切な友達「しんいちろう」が、
以前働いてた「LAP DOG」ってBarに復帰したから。
c0127068_1515710.gif

何年ぶりかは判らんけど
戻ってきた彼には「総括部長」って
よーわからん肩書き付いてる。

そもそも出会ったのも、このお店
今では、個人的にもBENT的にも欠かせない男
最高の仲間ですわ。

そんなわけで、昨日はBiva Mexico
美味しいテキーラご馳走さま~


「LAP DOG」
京都市中京区四条河原町上ル3筋目東入ル 1筋目南紙屋町365東側2F
TEL 075-255-9949
[PR]
by benteight | 2009-04-26 15:11

セールのお知らせ

明日4月26日(日)から
5月10日(日)まで
セールします!
セール対象品は、長袖の服
七分は、対象外

定価から20%OFFさせてもらいます。
GWで旅行に行く人も
長期休暇で、ゴロゴロする人も
関係なく仕事の人も
少しだけですが、お安くなるんで
この機会に、少しだけ財布を緩めて下さいな☆
レディースも
すこ~~~しだけですがありますし
女性の方も来てみて下さい。

ちなみにBENT EIGHT
GWは、開いてます。
祭日かかわらず
定休日がお休みです。
5月からは定休日が
水曜から火曜に変わります。
これお間違えなく。
それでは皆さん
お待ちしてます。
[PR]
by benteight | 2009-04-25 20:36

ハンドル&サドル

そろそろなんとかせん事には。
乗れないクルーザー。
ある程度考えまとまってきた。
ハンドルはアップで
c0127068_17302147.jpg

仕上がりイメージは
「ローチャリ風ビーチクルーザー」
グリップエンドに錦野も付けよう(そーめんみたいなやつ)
さて、部品集め☆
[PR]
by benteight | 2009-04-24 17:31

陽気に誘われ

くさなぎくん。
公然で、出してしまったみたいで逮捕。
「春のチン事」とでも言っておきましょ
今後は、なかなかパンクなアイドルって事で
c0127068_12441597.jpg

ジャイアンみたいに
ちょうどの所に花があったらよかったのにね。
「丁度いいたんぽぽ」ってな感じで。

あと、かなり個人的な意見ですが
朝の情報番組。
面白くない。
「なるとも」面白かったのにな~
[PR]
by benteight | 2009-04-23 12:51

シルバーアクセサリー

を取り扱うか迷ってます。
かねてから、頭の中にあった
悩みの一つです。

その理由の一つに
僕がアクセサリー関係を付けないってのがあるからです。
興味はあるんですが
過去にはジャラジャラしてた時もあったんですが
ただ…
確実にファッションアイテムの一つですし
ローブローなんかともリンクしてる。
なので興味はありありです。
c0127068_1554710.jpg

写真は「SKULL-CHAR」
候補に挙がっているブランドの一つです。
興味のある方は、問い合わせ下さい。
[PR]
by benteight | 2009-04-21 15:06

昨日は

朝から大忙し。
まずは、先日誘って頂いた
モーニングクルーズの為神戸へ
c0127068_12585270.jpg

hisaさんのAAR CUDA
京都から同乗させてもらいました。
やっぱMOPAR最高です。
いつかはE-BODYかB-BODYに乗りたいです。
hisaさんありがとうございました。

ほいで昼からは
JOINTSの為名古屋へ
ICから会場まで、バイクだらけ。
駐車場もバイクだらけ。
c0127068_1321404.jpg

フラット、ナックル、パン、ショベルが並んでました。
「どやさ感」全開の人いっぱい。
そこもイベントの楽しさの一つやね☆
来年は僕もショベルで☆

疲れたけど、楽しかった~♪
[PR]
by benteight | 2009-04-20 13:30

臨時定休日

明日4月19日(日)は、モーニングクルーズ&ジョインツ(バイクイベント)の為、お休みとさせて頂きます。
ご了承下さい。
[PR]
by benteight | 2009-04-18 21:11