<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日は

今日も天気予報と違って
暑い一日ですね~。
さてさて明日は
「ストリートナショナルズin鈴鹿」
に行くので、お店は
臨時定休です。
c0127068_1704385.jpg

現地でお客さんたち何人かと合流して
カスタムカーを堪能してきます。
「オレンジカウンティー」のたいちゃんにも
会うの久しぶり。
楽しみです。
来年は、スワップミートを出展しようと
思ってますが、今年は遊びなんで
楽しんできま~す♪
[PR]
by benteight | 2009-05-30 17:04

CLASS OF PAINT Vol.2

早いモンでもうすぐ6月。
ってことは、前回おかげさんで好評だった
BENT EIGHTマンスリーイベント
「CLASS OF PAINT」Vol.2も間近ですよ~♪
開催日は6月7日(日)
フライアーも出来上がりました!
c0127068_12343573.jpg

今回は、どんな依頼があるかな~?
「京都にもカスタムカルチャーを根付かせたい」と
TUBASA氏と立ち上げたこの企画
まだまだ始めたばかりですが、
一歩一歩頑張っていきます!

前回来れなかった人も
来てくれた人も
興味がある人も
なんのこっちゃ判らん人も

とにかく皆さんお待ちしてます。
よろしくで~す
[PR]
by benteight | 2009-05-29 12:40

いたた

昨日スケートしてて
凄いどん臭いこけ方した。
はぁ~、もっさい。
てことで、本日足首シップ装着です。

出来るって思ってて出来ない。
運動会のコーナーリングでGに耐えれず転ぶ
お父さんの気持ちがわかる気がします。
c0127068_16103956.jpg

あかんあかん。
しっかりしやんと。
よし、痛みが引いたらリベンジです。

うぉーー
[PR]
by benteight | 2009-05-28 16:18

Karate Kid

今日突然頭に浮かんだ映画。
「Karate Kid」
邦画名は「ベストキッド」
なぜ浮かんだかは、まったくわからん。
c0127068_16482061.jpg

ミヤギ流カラーテを習いたいわけでも
コブラ会に入りたいわけでもございません。

でも、とりあえず近々借りに行って観ます。
インスピレーションは大切なんで。

あちょー
[PR]
by benteight | 2009-05-27 16:51

アナコンダバイス

とは、新日本プロレスの
「天山広吉選手」の必殺技です。
天山選手は、京都出身でして
僕の好きなレスラーの一人です。

昨日は久しぶりにプロレスを見まして
ちょうど天山選手復帰戦でした。
c0127068_144465.jpg

年末に網膜はく離になって、戦列から離れてたみたい。
元気いっはいでした。
モンゴリアンチョップのいっぱい出てたし。
この人の熱さ、人間性、共感がもてます。
頑張って欲しいです。

昔、僕の後輩が天山さんに大きくなる秘訣を聞いたところ
「牛乳」って答えが返ってきたらしいです。

ほら、面白そうな匂いがするでしょ。
みんなも応援しましょ。
[PR]
by benteight | 2009-05-25 14:15

おらんかった

この間、奈良で見たかったもう一つのもの
「せんとくん」
おらんかった。
なのでポスターを写真に収めてきました。
c0127068_15503420.jpg

この類のキャラクターのコアになる人(中身ね)
これからの季節大変やろナー。
梅雨でじめじめ
夏はむんむん

考えただけでも大変です。
ご苦労なこったです。
[PR]
by benteight | 2009-05-24 15:53

育ってきた

夏に向けて
Myアイスラッガーが
すくすく育ってます。
c0127068_1224505.jpg

いい感じやわ~
お手入れも手馴れてきたし
ゴンゴン伸ばしていくぞー!

HHR(ハリウッドホットロッダー)
のS/Sワークシャツが入荷しました。
サイズも豊富で、いい感じです。
しかもこれまた別注もあるよ~

見に来てね~
[PR]
by benteight | 2009-05-23 12:30

BOSS

雨だね~。
もうすぐ梅雨。
嫌だね~。
さて、BOSSと言っても、マスタングじゃなく
コーヒーね。
BOSSのブラックをこよなく愛してまして
毎日欠かさず飲んでるはず。
だから毎日このおっさんと顔あわせてます。
c0127068_13594750.gif

さて、このおっさん
誰なんやろ?
サントリーの人教えて。

昨日書いたファッキン
に間違いが…
×Fukin
○Fuckin
腹筋インフルじゃ
なんのこっちゃ?です
全く残念な単語力です。
[PR]
by benteight | 2009-05-22 14:09

VSインフルエンザ

に備えて
BENTマスクはいかが?
巷はマスクだらけ
Fukinインフルかかってこい使用の
BENTマスクの出番です。
c0127068_13563749.jpg

でもね
公共施設では外しましょう。
間違われるから。

んじゃ、意味無いか~
[PR]
by benteight | 2009-05-21 13:59

奈良

に行って来ました。
先週カメラを忘れたリベンジでございます。
バイクで程好い距離。
気持ちよくツーリングです。
そしてお目当ての
大仏さん
c0127068_15475452.jpg

幼少期に見た以来。
すげー威圧感。
かっこいい。
パワーをもらった気になった。

帰りは木津川沿いをぷら~っと
夕日が物凄くきれいでした。
近いしまた奈良いこ。

楽しかった~
[PR]
by benteight | 2009-05-20 15:52