<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

タイガージェットシン

昨日の「すべらない話」
ケンコバの
「タイガージェットシン」の話おもろかったな~
プロレスに興味ない人は
もひとつな話かもやけど
プロレス好き、シンを見たことある人からすると
最高やったんちゃうかなー?

確かにおっかなかったもんな~
タイガージェットシン
c0127068_1639541.jpg

最近はこんな感じの分かりやすい
ヒール外国人レスラー居るんかな?
ハンセンとかも、入場するとき暴れてたもんな~
それをドキドキしながら、触りに行くんとか
懐かしいね~

やっぱプロレスはおもろい。
テレビ局の方
もう少し早い時間に放送してください。
[PR]
by benteight | 2009-06-29 16:43

HOT BAZ野球団

本日は、早朝試合。
ユニフォームが出来てから
一回目の試合
初練習から、4回目で初めて
9人揃ったーーー!!
これもユニフォーム効果でしょうか

やっぱ服が揃うと、しまるね~
試合内容も抜群で、面白い朝でした
c0127068_1244501.gif

今日来れなかった人も
7月は毎週あるんでぜひぜひ☆
おもしろいぜ~

ちなみにうちのおかーちゃん
帽子の「HB」のロゴ見て
「へばったらあかん」って言うてました。(H→へ、B→ば)
やりよる…
[PR]
by benteight | 2009-06-28 12:49

CKB

昨日はお店を休んで
クレイジーなケンさん率いるバンドの
ライブに行ってきたよ!

レーベルが変わって第一弾のツアーって事で
新しいのと古いのが入り混じった
面白いライブ
8月に発売されるNEWアルバムもよさそう。
ぺー好きな曲ランキング上位の
「踊り子」もやってくれたし
楽しい一日でしたわ~

これは「亀」
[PR]
by benteight | 2009-06-27 13:57

DICKIES

突然ですがディッキーズのお知らせ
まだ先の話ですが
DICKIES USAより来春
13”ロングショーツのプレイドバージョンが限定発売されるようです。

通常13”ロングショーツはルーズフィットが主流ですが、
オールラウンドに対応するレギュラーフィットにカスタムしています。

完全に限定生産になる様でDICKIES USAではストックは積まない様なので
今回最初で最後のアイテムになる可能性があります。
ちなみにDICKIES JAPANとは、プロダクトが違うので
リアルUSAモデルになります。
c0127068_16583086.jpg

c0127068_15434799.jpg


予定価格:¥5,900(USAオリジナル商品の為、定価は不明です。)
発売:2010年3月予定

なお、オーダーの締め切りが
7月6日(月)18:00
厳守です。

欲しい人お待ちしてま~す♪
[PR]
by benteight | 2009-06-25 15:44

明日は

明日、6月25日(金)は
クレイジーケンバンドのライブに行くので
BENT EIGHTは臨時定休日です。
c0127068_130180.jpg

非常に楽しみです。
ここ何年かは、大阪のライブ必ず行ってます。

なので明日は音楽を楽しみに行ってきます。
なので明日来ようと思ってた人は
今日来てください。

それではよろしく~♪
[PR]
by benteight | 2009-06-25 13:04

愛用の

「DATSUN ZIPPO」
c0127068_1610146.jpg

いい感じにやれてきた。
何個かZIPPO持ってるけど
ここ2~3年ずっとこれ。
別に珍しいとかでもないと思うけど
気に入ってます。
本気でマニアックなZIPPOもあるけど
それは家でころがってます。

ビンテージやからとか
大切にしてるわけではなく
DATSUNのほうが気に入ったから
ころがってます。

ビンテージ好きには怒られるんやろな~
[PR]
by benteight | 2009-06-24 16:17

ファイヤーー!!

つゆーーー!
一番嫌いな季節ーーー!
だから気分が上がりませ~ん
しかも本日蒸し暑すぎ

無理やりテンション上げますわ
c0127068_17133570.jpg

うぉーーーーーーー!
ファイヤーーーーーー!!
[PR]
by benteight | 2009-06-22 17:14

生まれた

昨夜はよなよな
FURU邸にてミーティング
これから始まる新しい動きへの
話し合い。
たわいもない話
爆笑の連続
その結果生まれたもの
なんだか面白い形になりそう。
c0127068_1614838.jpg

これは
TSUBASA&FURUの合作
いいものをいただきました。

さて動き出すぞ。
[PR]
by benteight | 2009-06-21 16:05

デッキとかウィールとか

かれこれ10年ぐらい前
毎日滑ってたスケボー。
最近また滑ってますね~ん♪

さすがに毎日じゃないけど
週1~2で滑りたい感じ。
夢中になり過ぎるんは避けつつも
滑ってると、ついつい夢中。
でも、怪我は出来んから
ゆっくりまったり楽しんでます。

昔から思ってたんやけど
スケボーのデザインって
すごいかっこいいのが多いんです。
さすが西海岸のカルチャーって感じで。
店の壁にずら~~っと並べたりしたら
おしゃれやな~とか思ったりもしますねん。
でもうちスケボー屋さんじゃないからね~(欲しい人には取り寄せてるけど)
c0127068_14185883.jpg

ただ滑れば滑るほど、キズとか擦れたりして
柄が消えてまいますねん。
あ~、もったいない。

だからと言って、
そっと滑るわけにもいかんわけで…
難儀なことです。

だから柄が消えたら「つっくん」に
ピンスト引いてもらう事にしよう。

10年来の悩み。
はい。解決。
ちゃんちゃん♪
[PR]
by benteight | 2009-06-20 14:30

ハンドル

何にしよっかな~
てか、ビーチクルーザーもまだですが…
あー、悩むん楽しい☆
c0127068_16393311.jpg


フォークもタンクもフェンダーもシートもカラーも
悩み事盛りだくさん。
あー、楽しい。
[PR]
by benteight | 2009-06-19 16:47