<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ペー専用

さてさて
朝、病院に行って
NEWアイテム手に入れてきました。
c0127068_12224294.jpg

先日型を取った
「ペー専用装具」です。
アウトボディーを装着することで
量産型ギプスの3倍の速度で動けます。

これで
白いやつも落とせそうです。

ただ、残念なことに
赤では無く、らくだ色です。

気になるお値段は
なんと¥2,3000もしやがります。
保険適用してよかった。
[PR]
by benteight | 2009-07-31 12:29

スーサイド

頭の中で
二転三転。
あっ。バイクの話ね。

なんとなくぼんやり
ハンドルとタンクは決まってきた。
フォークもなんとなくあれでいく。
次の悩みはシフト
c0127068_14582026.jpg

スーサイドにするべきか。

乗ってる人見た
かっこいい。
お勧めする声も聞こえる。
でも不安もある。

う~ん。
うれしい悩み。

後もう少し。
バンザーイ
[PR]
by benteight | 2009-07-30 15:02

O・HI・SA

今日はテンション高めで~す
二週間ぶりにプレーンな右足と対面。
こんにちわ。
二週間お世話になったギプスさん。
さようなら。
c0127068_12554297.jpg

もう二度と君には会わないでおくよ。

まだ完治ではないんだが
すごく楽になりました。
かかとが砕けたギプス見て
「無茶したらあきません」って先生に
2~3度言われました。
なので無茶はしないでおきます。

履きもん忘れて、病院内を片足はだしでペタペタ
みかねた看護師さんがスリッパ貸してくれました。
おおきに。

それにしてもなかなかなスメルを発してました。
ギプス巻き係のおじさん
すまなかった。

「いや~、これに懲りてスケートは辞めます」

ってな事これっぽっちも思わなかったんで
怪我しないように努力しま~す♪
[PR]
by benteight | 2009-07-29 13:03

スヌーピー

スヌーピー好きな方。
こんなんあります。
c0127068_20103274.jpg

c0127068_20105374.jpg

c0127068_2011209.jpg

c0127068_2011383.jpg

欲しい人は
今度の木曜日までに
連絡ください。

よろしく~♪
[PR]
by benteight | 2009-07-27 20:14

頂き物

いろいろな方から
一年を祝ってもらいまして
感謝の嵐真っ最中のぺーでございます。

ほんとに皆さんいい人達だ。

ちょー幼馴染の腐れ縁
「たくお」からはタバコもらいました。
ありがとう。

前の店からお世話になってる
「あっくん」からはマックシェイクヨーグルト味もらいました。
ありがとう。

これまた前の店からお世話になってる
「ますこ」ちゃんからは
足の不自由な僕を迎えに来てくれると言う
なんともセレブな権利もらいました。
ありがとう。

綾部の先生「さとう」さんからは
c0127068_14133040.jpg

デイトナで話題になってた宇宙人もらいました
ありがとう。

ブラザー「FURU」くんからは
c0127068_14164062.jpg

密かにうらやましがってたガルシアもらいました。
ありがとう。

ピンストライパー「つっくん」からは
c0127068_14174944.jpg

乗るにはもったいな過ぎる
ロングスケートもらいました。
ありがとう。

mixiの日記にもいろんな人から
コメントもらいました。
ありがとう。

みなさんありがとう。
[PR]
by benteight | 2009-07-27 14:22

祝366日目

一年は365日
今日は、366日目

そうなんです。
去年の今日OPENしまして
そして本日
無事に一周年を迎えることが出来ました!!!!!

長いようで短く
短いようで長かった一年。

いろいろ難しい時代に
マニアックなチョイスの為
しんどい事もありますが
やっていけてるのは
来てくださった皆さんのおかげ。
言い表せれないほどの感謝です。

BENTEIGHTを通して知り合えた
たくさんの方々
以前の勤め先より
可愛がってもらってる方々

ほんとにうれしい限りです。

今日から二年目に突入しました
今まで以上とは言いませんが
とにかく頑張りますので
「BENTEIGHT」そして「ぺー」を
これからも、よろしくお願いします!!!!!
c0127068_121453.jpg

[PR]
by benteight | 2009-07-26 12:20

VANS入荷

いや~、昼間の雨凄かった!

さて本日VANS入荷しました~
最近「レディースの靴も入れろ!」って声を
ちらほら聞くんで、今回の入荷は
レディースが中心。

c0127068_17405751.jpg

まずは「PIET PARRA」デザインの
SK8-Hi、CHUKKA、ERAの三種類
凄く楽しくなるカラーリング。
ソールと靴の中はショッキングピンクです。
c0127068_17444445.jpg

ハイインパクトカラーなSK8-Hi
80'を彷彿させるカラーですね~
目を引くこと間違いなしです。
後ろの1966はVANSの創設年です。
c0127068_17473373.jpg

最後は、SLIPONとSK8-Mid
SLIPONはもはや定番です。
でもこれは日本未発表カラー

そしてなかなかマニアックな
SK8-Mid
いい感じのMidです。

USAラインなんで
珍しいと思いますよ~
いや~それにしても
やっぱいいです。
VANS
[PR]
by benteight | 2009-07-25 17:51

トラッキン

小錦さんが
129㌔減量に成功したらしい。
現在の体重が
174㌔になったらしい。

俺の知ってるかぎり
一番1㌧に近かった人間
ちょっと残念

って、ど~~~~でもいい話。

お客さんが、ダットラ購入するみたい
ハイドロニクスもがっつりいくみたい
こりゃ、店の前でバンバン跳ねてもらおう。
c0127068_13555242.jpg

おそらくこんな感じで
乗り付けてくれるはず。

バカですね~
でも好きですね~

いや~、夏ですね~
[PR]
by benteight | 2009-07-24 13:58

ナチヘル

をげっとん致しました。
最初は、ガチのんにしようかと
考えてましたが
重すぎて首もげそうってことで
断念。
c0127068_1443054.jpg

さてさて
ここから、ステンシルしよう。
シンプル~な感じのやつ。

あ~~~~~~~
バイク乗りたい…
[PR]
by benteight | 2009-07-23 14:47

本日は

お店7時で閉店します。

ちょっとした用事がありまして
ご迷惑お掛けしますが

来ようとしてた方
お早めに~
[PR]
by benteight | 2009-07-22 15:00