<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ワンピース

が読みたいです。
漫画喫茶にこもろうかな。

誰か持ってる人いたら
貸してくださ~い
c0127068_1557288.jpg

過去に何度か読むチャンスあったのですが
ことごとく逃してしまい
アニメ版を借りようかと思い
レンタル屋さんにも行ったんですが
多いので断念。

ユーチューブも試みましたが
めんどくさくなったんで

持ってる人いたら
よろしくお願いします。

本日
諸事情により
8:30に店閉めま~す

気をつけてね。
[PR]
by benteight | 2009-08-31 16:01

昨日は

かねてから誘ってもらってた
ダーツをしに行って来ました。
場所はBENTのご近所
「シュガートリップ」さん

すさまじく久々のダーツ
結果は
………

こてんぱん…

悔しすぎる…

久々にちくしょーが出ました。

もっかいやろかな。
c0127068_17282854.jpg

ダーツ
[PR]
by benteight | 2009-08-30 17:29

さむらいシロー

プロレス大好きなぺーです。
ちょいちょいプロレスネタ
挟みます。

先日侍シローこと
「越中 詩郎」さんが
デビュー30周年を迎えたみたい。

ってすごくねー?
体張って30年ですよ。
そりゃ普通のお尻も
30年もすりゃ硬くなるって!!!
c0127068_16291463.jpg

見事な逆水平チョップのもらい方
今まで何発食らったことか
立派です。

これからも頑張ってもらいたい。

ちなみに逆水平チョップしてる
「天龍 源一郎」さん
来年60歳
いまだ現役。
得意技は、グーパンチ(普通は反則。でも反則を取られない)

これまた立派です。

皆さんもプロレス観ましょう
[PR]
by benteight | 2009-08-29 16:36

本日はVANS

新入荷物
今日はVANSです。

まずは
SK8-Mid / DOTS
c0127068_15312860.jpg

お次は
SK8-Hi / BIG CHISEL STARS
c0127068_15321255.jpg

最後は
SK8-Hi / 80's BOX
c0127068_15343446.jpg


いずれも日本未発表カラーです。
売り切れゴメンなんで
欲しい人お早めに。

ちなみに4STARは
最近ではスケーターよりも
ビルダーとして有名な
Max Schaafモデルが入荷してます。

これは明日にでも
UPしま~す
[PR]
by benteight | 2009-08-28 15:38

いちごいちえ

本日缶コーヒー買うついでに
ばったり目が合ったイチゴポッキー
すごく久しぶりに買いました。
c0127068_16244865.jpg

懐かしい味
美味しかった。

おっと。
新しく荷物がやってきたよ
VANSと4STAR
写真は明日載せま~す♪

フライングしたい人は
お店で待ってま~す♪
[PR]
by benteight | 2009-08-27 16:31

祝ようやく

ドクターからの許可を得て
らくだシューズから開放されましたー!
久々の両足一緒の柄

テンション上がりますわ~い

昨日は久々にバイク。
ぷらぷら~っとでかけました。
まずは無人の朽木スキー場
c0127068_14192955.jpg

気持ち良くなったんで
大声を出す練習。
別に大声を必要とはしてないですが
いっぱい叫んでやりました。

次はマキノ
琵琶湖を眺めながら
ちょいと休憩
c0127068_14233275.jpg

気持ちよさそうに泳いでた
ラブラドールが目の前で
ブルブルしたんで、
ビショビショになりました。

でも気持ちよかったんで
許します。

だらだらしてたら夕方になってんで
朽木周りで帰路へ
近場ぷらぷら楽しかった。

ただ夏の装い
もう寒いです。
[PR]
by benteight | 2009-08-26 14:27

落下物

ふと店の前に出ると
なにかある。
不審物??

目を凝らして良く見てくる
なんとそこには
c0127068_1330725.jpg

「極みこんにゃく2ヶ」

誰の仕業?
政府?過激派?

いや…
おそらく主婦の仕業

今夜の食卓でサブ的役割を担うであろう
「こんにゃく2ヶ」

このままでは炎天下にさらされて
こんにゃくらしさを失ってしまう

そう思いながらも
拾う事無くいったん店の中へ
………
少したち店の前へ

そこにはもう「こんにゃく2ヶ」の姿は無く
「無事、主のもとに帰ったか」
と思った瞬間

自転車のかごに
「こんにゃく2ヶ」を乗せた
加茂川付き一戸建てに住む
ソウルマンが横切る
………

おそらくサブ的ポジションだった
「こんにゃく2ヶ」は
ソウルマンの手によって
メインを飾ることになるであろう。

そんなことを思う昼下がりでした。

食べ物を大切に☆
[PR]
by benteight | 2009-08-24 13:47

今年は一度も

海に行ってない。
ってことは、夏らしい事してまへん。
骨折ったってのもあるけども
少し残念。
べろんべろんに日焼けした
皮膚を持った人
がうらやましかったりもします。

ってことでブログだけでも
c0127068_16584855.jpg

ハンティント~ン♪
来年こそは行きます
USA
西海岸でバカンスしてやる!

でも
一応今年もまだ暑いんで

少しだけ可能性を感じてます。
ちょっとだけ海を感じたいと思います。

来週お洒落な靴とも
オサラバするんで。

しめしめ
[PR]
by benteight | 2009-08-23 17:04

クル~ジン

はい。
本日「Cruisin'」最新号入荷です。
あまり浸透してないですが
BENT EIGHTでクルージン販売してます。
なので本屋ではなく
うちで買ってね☆
c0127068_15534959.jpg


さっき友達の「アラシ」が遊びに来ました。
現在は埼玉に住んでるアラシ。
簡単に言うと悪友ですな。
京都の宿泊先から
トレーニングがてら走って来ました。
c0127068_1556412.jpg

なのでびちょびちょ。
もう一度格闘家として頑張るみたい。

これは応援しないと。

昔の姿をもう一度見たいもんです。
c0127068_15583363.jpg

がんばれ!
[PR]
by benteight | 2009-08-22 15:59

当たる週

こんにちわ。
今週は何かと当たる週でございます。

この間の火曜日
吉野家でMy箸が当たりました。
c0127068_14203628.jpg

昨日は、当たり付き自販機で
お飲み物が当たりました。

今日来る時は
自転車に当たられました。

どうやら当たりの週。

次は何が当たるかいな?

可能性とすれば食あたり?

とりあえず
生ものに気をつけます。
[PR]
by benteight | 2009-08-21 14:22