<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとう気分

いや~
僕の誕生日に
プレゼントやメッセージを下さいました
皆さん

ほんまに
「ありがとぉぅ!」
c0127068_14465392.jpg


32歳も
一歩一歩
楽しく歩んで行きますんで
共に遊んで頂ける方

よろしくお願いします。
[PR]
by benteight | 2009-11-30 14:51

プレゼント偽装

今日で
32歳になりました。

って事で
自分へのプレゼントを
本日着で送ってもらいました。
c0127068_13401415.jpg

VANS SK8-Hiでございます。

なかなかうれしい気分になりました。

この偽装っぷりに
姉〇建築士もビックリだとおもいます。

なにぶん今日は
いい気分です。
[PR]
by benteight | 2009-11-29 13:44

師が走る

一年ってあっ!ちゅうまですね。
もはや年末ですからね

昨日の夜、車で移動中に
後ろのパトカーが急にカンテラ回して
サイレンうーうー。

焦りましたが
オレじゃなかった。

一言
「前の方じゃないですよ」
って言ってから回してくれって思いました。
c0127068_16343100.jpg

たわいもない夜の出来事でした。

そして明日で
オレ32歳
さにーさん。

いらっしゃ~~い♪
[PR]
by benteight | 2009-11-28 16:05

HOTでRODなカスタムショー

HOTROD SHOWまで
あと少しですよ~
c0127068_1415184.jpg

行きたい人
あと1~2人やったら行けるんで
言って下さいね~♪


昨日は
はるばる遠方からやってきた
「せんちゃん」
c0127068_1441085.jpg

そのどっしりとした座りっぷりは
もはや重役クラスだよ。

テリーマンのような
カーリーヘアーもいかすぜ!!!
[PR]
by benteight | 2009-11-27 14:09

SLIP-ON→SK8-Mid

VANSのんが好きでね~

今年も
BLACK/WHITE チェッカー
2足履きつぶしました。
c0127068_14314756.jpg

Dickiesの15'ショートとの愛称も
すごくいい、出来るやつなんですわ~
来年(暖かくなったら)も活躍が期待できますね~

ほいで最近のお気に入りは
SK8-Mid
c0127068_14381036.jpg

どんくさい形なんですけどね~
これがまたいいんですよ~

他にも
あれもこれも…

VANSすてき☆

自分への誕生日プレゼントに
2~3足おろそ~~っと♪
[PR]
by benteight | 2009-11-26 14:38

King of Pop

昨日見に行ってきました。
「Michael Jackson This is it」
c0127068_14172876.jpg

感想は
まだこれから見るって人もいると思うんで

まー、とにかく「どプロ」です。

上映が終わって
拍手が起こるのなんて
初めての経験です。

見てない人
おすすめ☆

ポォーーーーーー!!!!
[PR]
by benteight | 2009-11-25 14:20

気をつけなはれ

連休最終日ですね~
他府県ナンバーいっぱいでございます。
紅葉シーズンですね。

なんか、パトカーとパトカーが
正面衝突したらしい。
窃盗犯を追っかけてた見たいやけど
なんか映画みたいやね。

結局捕まえれたんかな?

こう言う時は
署に帰ったら怒られるんやろか?
c0127068_16573761.jpg

「おまんら!ゆるさんぜよ!」って

警察が警察と事故して
警察に怒られる。

う~ん
どーなんやろ?
[PR]
by benteight | 2009-11-23 17:00

お天気チ~ン

雨ですわ。
紅葉で観光に来てる方
かわいそうですね~。

最近、ハードコアおじさんのおかげで
向かいの美容院の方と
仲良いです。

それにしても
c0127068_15553125.jpg

マンモス西風に言うと
「どないなっとりまんのんや~」
です。
[PR]
by benteight | 2009-11-22 15:58

パーカー

寒いですね~
最近。
めっきり冬になっちゃいましたよ。

あー、やだやだ。

さてさて
作るって言ってたパーカーですが
月曜日までなら
カラーの指定聞きますよ。

ちなみにプルオーバーで作る予定ですが
ZIPの方がいい人も受け付けてます。
c0127068_1833836.jpg

月曜までですしね。

よろしくで~す♪
[PR]
by benteight | 2009-11-21 18:34

鉄の棒と木の板

前日とうって変わって
昨夜はスケートボード。

ものすごく久しぶりに(おそらく5年)
宝ヶ池でスケボー。

ローカルのレールをお借りして
久しぶりに攻めてみました。
c0127068_13571944.jpg

超こえ~~~
でもおもろい。

「こんなにもか!」
って言うぐらい
当時の感覚を忘れてます。

とりあえず
怪我せん程度に
再燃です。
[PR]
by benteight | 2009-11-20 14:06