<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後の

営業日です。

今年も一年いろんな方々に
お世話になりました!

まだまだ全然細々ですが
BENT EIGHTを可愛がって頂いてる
皆様のおかげで、頑張れてます。

何よりパワーの源ですな。

取り扱いブランドも
てきとーな米国産ブランドが多いため
お客様にも迷惑かけたりもしますが
来年もマニアックなん探して
提供していく予定です。

バカ西海岸カルチャーを
歴史と伝統の町で
出来る限り発信していきたいと思います。
c0127068_1425165.jpg

それでは皆さん
来年も
よろしくお願いします。


ちなみに
年始は3日から営業します。

ちなみに
明日も店には居るんで
お暇な方いらしてください。
[PR]
by benteight | 2009-12-30 14:03

久しぶりの

昨日は
店が終わってから
BACK AND FORTH STUDIO
「つっくん」と
SCREAMの「Vollくん」の
DJプレイを見に
イベントへ行ってきました。

イベント…
なんとも久しぶりな響き
昔はよく行ってました
いきって…

でも、ここ7~8年ぐらい
まったくもって行ってなかったんでね。


ちなみに
イベント名忘れました…
ちなみに
VollくんDJプレイ間に合わず…
ちなみに
2時間ほどで帰りましたが…

パンク?ロック?のイベント
物凄く久しぶりでしたが
15年ぐらい前と同じ曲がかかってたのに
ビックリ。

昔行ってた
Oi系イベントのような
袖なし革ジャン、カラーモヒカン、鋲だらけで
拳を突き上げる的な方々はおらず

来てる方々もおしゃれでした。

バンドもあって
楽しんできましたよ。
c0127068_1315830.jpg

何かパワーをもらった気がします。

たまにはイベントも
アリですね。

P.S
本日、2時ぐらいから2時間ほど
いったん店閉めます
SORRY
[PR]
by benteight | 2009-12-28 13:16

ぽかぽか陽気

今日もぽかぽか

今年の冬はなかなか過ごしやすいっす!

ウインタースポーツ好きには辛いっすね。

バイク乗るにはいいですけどね。

来てくれたお客さんとも
「良いお年を」って挨拶

いや~、実に年末を感じますな~

店は30日までやりますよ!

31日も掃除したりしてるんで

店には居ます。

今年もあと少し

がんばりましょ~♪
c0127068_14532023.jpg

[PR]
by benteight | 2009-12-27 14:53

餅つき

疲れました。

腕がぱんぱんです。

本日、もはやくたくたです。

手伝いに来てくれた
前ちゃんの写真を拝借して
c0127068_16353475.jpg

がんばりました。

早起きのため、ねむねむなんで

おしゃべりしてないと

寝てしまいそうなんで

お待ちしてます☆
[PR]
by benteight | 2009-12-26 16:36

明日ですが

OPEN時間が
13時に変更です。

お間違えないように☆

ちなみに午前中
My HOMEで
お餅つきしてますんで
腕に自身のある方

携帯に連絡ちょーだい☆
[PR]
by benteight | 2009-12-25 20:25

メリーさん

昨日の10%OFF
見事に寂しいバージョンの方
ばかりの感じでした(笑)

やっぱブッタの国ですね。

でも、サンタのカッコでバイクに乗る集団
目撃しましたし、
デリバリーはサンタのカッコでピザを届けてました。

自分なりのクリスマスを楽しんでる人
多いみたい。

ケーキ屋さんは忙しいのかな?

そんなペーも
赤いパーカー着てます。
c0127068_15274828.jpg

てか、やたら着てます。
お気に入りです。

一枚いかがですか?



最近どうやら赤が好きみたいで

グリップも赤にしようか迷ってます。
c0127068_1528979.jpg

キックペダルが緑なんで

まさにクリスマス
[PR]
by benteight | 2009-12-25 15:28

10%OFF

いや~
ハンドルはドックボーンで
立ち上げることにします。
c0127068_1375167.jpg

突然の決意表明です。

さてさて
世間は、クリスマスで浮かれております。
こころなしか、カッポーの姿も
多い気が。

なので
ベントも
世相にあわせて

24日と25日

カップルで来店の方
10%OFFします。

プレゼントを買いに来た方
10%OFFします。

自分へのプレゼントと言い張る方
慰めてあげます。
10%OFFもしてあげます。


ちなみに本とお飲み物だけは
対象外です。

では
よろしく☆
[PR]
by benteight | 2009-12-24 13:08

雨は困る

雨が降ると
何かと予定が狂いやがる。
かないませんな~

さてさて
2009年もあと少しって事で
いろいろなもんが今年最後です。

本日の今年最後は
「Cruisin'」
c0127068_15323623.jpg

先日のロッドショーの記事満載
お家でゆっくり堪能ですよ。

本日入荷しました~♪


話題は変わって
こんなところで
「F.T.W」発見。
c0127068_15325912.jpg

なかなかお洒落な
おめめです☆
[PR]
by benteight | 2009-12-23 15:33

ひとりバンクーバー

面白い

いや、ほんまに面白い。

ひらパー兄さん

前ちゃんから衝撃のメール貰って
出町柳駅へ

ありました

ひらパー兄さん
ひとりバンクーバー編
c0127068_16253727.jpg


関西以外の人は
ピンと来ないと思いますが
ひらかたパークってとこの
ポスターです。

歴代のCMです。
ひらパー兄さんCM集
お暇な人どうぞ。
(でもこれには、ナイト兄さんとフラワー兄さん出てきません。残念)

こんなん車内に貼ってあったら
我慢するん大変やわ
[PR]
by benteight | 2009-12-21 16:27

昼下がり~夕方

本日は

昼一、お隣の小料理屋さん
「司」のおかーさんに
高校駅伝(本日やってた)を
見に行こうと誘われる。

残念ながら丁寧にお断りする。

そうこうしてると

久々にAARでHISAくん登場
c0127068_161722.jpg

ショーもいいけど
実際に走ってるのを見る方がいいのを
再確認。

ほいで何時間でもしてられる
楽しい楽しいMOPARのお話

やっぱり欲しいと切に願う。

お金が必要だ。

がんばろ。

そうこうしてたら
FURUくんのチャリに乗って
TSUBASA登場
いつも歩きなんでビックリさせられる。

で、今に至る。

ちゃんと営業してますよ!
[PR]
by benteight | 2009-12-20 16:06