<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

前に言ってたDICKIES

去年の夏ぐらいに言ってた
USA企画のDICKIESの短パン

まさかの時期に入荷しました。
c0127068_13342152.jpg

やはり
アメリカ人の季節感には脱帽です。

でも。

いい感じですよ。

また発売するかもしれないし

もう発売されないかもしれない

そんな短パン

おひとついかが


あと
LUCKY13が好きな人には
聞き捨てならない話題

春夏物のカタログが届きました。
2月10日までだと
好きなデザイン
好きなサイズがオーダー可能なんで

特に少し人より大きいかな~って思う
あ・な・た

チャンスですよ

おひとついかが
[PR]
by benteight | 2010-01-31 13:34

なんとなく残尿感

ってありません?

放尿じゃなく
人生において。

「あの日あの時」って感じの
小田和正みたいな瞬間

でもね

残尿感

いずれチョロチョロって
出てくるから

気にしないで生きてます。

大船に乗った気持ちで
日々楽しめば

なんとなく
うまく行った気がする。
c0127068_13581468.jpg

そんな感じが大好きです。

今日の一曲
田舎に住んでいる/くーちゃん

[PR]
by benteight | 2010-01-30 13:58

FOURSTARとALTAMONT

「今頃わかるかい!」
って声が飛んできそうですが

「4STAR」と
新しく取り扱う「ALTAMONT」
の秋物オーダーが迫ってきました。

秋物とは言っても
7月頃から入荷してくる予定なんで
夏~秋物ですな。

ALTAMONT
c0127068_14242387.jpg

なかなかメッセージ性のあるブランドで
レイト60'~アーリー70'ぐらいの
年代が好きな人には
はまるかもです。

c0127068_14244418.jpg

4STARは間違いなくかっこいいと思います。

2月8日がオーダー締め切りなんで
確実に欲しい人は
それまでにカタログ見に来てください!
[PR]
by benteight | 2010-01-29 14:26

帰ってきた

さて
昨日北海道から帰って来ました。

「これでもかー!」ってぐらいの
吹雪に遭遇しました。

変にテンション上がるんですね。
そんな日は。

酷い天気で4~5m先は見えない感じだったので
とりあえず

ゲレンデの真ん中で
立ちションしてやりました。

ごめんなさい。

今日わかったんですが
遭難してた人も居たみたいで…

でも楽しんできました。

生きててよかったです。
c0127068_1419112.jpg

お土産に
白い恋人が店に居りますんで
恋人と戯れたい人は
来て下さいな~♪
[PR]
by benteight | 2010-01-28 14:19

明日から

明日25日から
27日までの三日間

臨時休業します。

行き先ご存知の人も多いけど

少しばかり楽しみに行ってきます。

なので用事のある方は

今日いらしてくださいな。

ぽかぽか陽気で気持ちいいんで

ぜひいらしてくださいな。
c0127068_14161190.jpg

[PR]
by benteight | 2010-01-24 14:17

落ち着く空間

ありますわな。

ぺーは店が落ち着く空間に
なってます。

「店で落ち着いてどないすんねん」
って言われそうですが

自分だけの
空間ってあるよね~
c0127068_1517521.jpg

ちなみに写真のトイレ

案外落ち着けるんかも。
景色も良さそうやし。

周りに人おらんかったらやけどね。

野グソに近いけども
トイレは一応ある。

例えるなら
オープンフィンガーグローブ
みたいなもんかいな。

あかん。話それた…


いろんな人に
「BENT落ち着くわ~」って
言われるように
頑張るとします。

でも一応
洋服屋さんです。

お間違えなさらずに~♪
[PR]
by benteight | 2010-01-23 15:18

大は小を兼ねない場合も

ありますな~
c0127068_16584720.jpg

c0127068_1659142.jpg


一枚目の写真は
1000馬力あって
5㍍もあるそうです。

二枚目の写真は
見ての通り
ただただでかいです(ハンドルのとこに人います)

バカですね~

でも

夢ありますね~

嫌いじゃないな~
こういうの。

間違いなく笑顔になれるでしょ。

大切やと思いますわ。
バカげた乗りって。

ここらでいっちょ
バカげたいです。

なにしましょ?
[PR]
by benteight | 2010-01-22 17:00

ブログってやつは

面白いですね~。

たまにBENTブログも読み返しますが
懐かしさと面白さがあるよな~

先日の
スノーボード流れで
当時お世話になってた
RC-Mってブランドのブログみてたら
僕の話がテーマになってたのん発見。
c0127068_14543644.jpg

恥ずかしいけど懐かしい。

スキンヘッドにタレサンは
創造できないっしょ!当時は

懐かしさのあまり
当時のブランドBOSSの
柿崎さんにTEL

相変わらずお元気で
近々会うのを約束☆
楽しみです。

c0127068_14551129.jpg

この写真は…

関係おまへん。

本日、都合により
夜8時にCLOSEで~す
お間違えなく

[PR]
by benteight | 2010-01-21 14:56

久しぶりの

スノーボードしに行ってきました。

福井県に。
c0127068_15564165.jpg

来週北海道に行くんでね。
それまでに一度くらいは滑ろう
と思ってね。

いや~
面白いね。
横向きの遊び

慣らし程度のつもりが
OPEN~CLOSE
しっかり遊んできました。
c0127068_15565834.jpg

のせいで
今日は体ぱきぱき
ロボットみたいです。
[PR]
by benteight | 2010-01-20 15:57

みなぎる力

今日はちょっと暖かい

最近、みなぎってますか?

何となくですが
ぺーは今日みなぎってます。

テンションあがれば
なにかと楽しいです。

c0127068_17552088.jpg

うんばーーーーー!!

仕事中の人も
終わった人も

上げてきましょ
[PR]
by benteight | 2010-01-18 17:55