<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こらーーーー

さっき
自販機のお釣口に
せみの抜け殻が入ってた…

セミ嫌いのぺーは
精神的にダメージを食らいました。


誰やねん…


さて気を取り直して

明日は毎月恒例の
『CLASS OF PAINT』ですよ~

天気もいいし
ワンショットもよく乾く

明日は
BENTに集合ですよ~♪


最近気になる芸人さん
『アイパー滝沢』
c0127068_16292034.jpg


[PR]
by benteight | 2010-07-31 16:29

アメ車占い

『アナタをアメ車に例えたら』やったら
エルカミーノでした。
c0127068_1426268.jpg


欲しくなるやないか!!


昨日は市川えび蔵の結婚式があったみたいやけど

市川AB蔵(RG)は呼んで貰えたんでしょうか?
c0127068_1426439.jpg


まー、無理やわな


ほいで

ありがたいことに

多くの方からオーダー頂いてる
『オリジナルTシャツ』ですが
c0127068_1427630.jpg

今度の日曜日がオーダー締切日です。

自由なカラーを選べるって事で
皆さん迷いながら
個性的なオーダー頂いてます。

ちなみに、おいらが着てるのは
マットパープルにイエロープリントです。

『仕方ない買ってやるよ』な方

お待ちしとりま~
[PR]
by benteight | 2010-07-30 14:28

大門く~ん

このタイトルで
ピンと来た人は、西部警察が見たいはず。


〆はショットガンですべてを破壊

まるでゲリラ部隊なポリさんたち

最近禁煙してる『館さん』

犯人の車に単車横付けして
ガンガン蹴ってたもんな~


そんな
悪党のようなポリさん


がいっぱい出てくるドラマ

今やったら
文句ばっか言う評論家が黙ってないんやろな~


久々にみたいな~

こりゃ
レンタル屋さんへ
GO~ですな
c0127068_16333855.jpg

[PR]
by benteight | 2010-07-29 16:34

732日

どーもです。

先日26日で
BENTEIGHTをOPENして2年が経ちました。
c0127068_13333422.jpg

この二年間
いろんな方々との出会いがあり

お世話になり

可愛がってもらい

オレにとっても

BENTにとっても

最高の時間を過ごさせて貰ってます。


これからも
365日をどんどん積み重ねれるように頑張りマッスル



って事で
本日28日から
一週間
『ありがとうDAYS』って事で
店内商品ALL20%OFFにします。

ちなみにカード払いは対象外とさせていただきます。


まだまだ暑さはこれからなんで

Tシャツの一枚でも
買ってやってください!

余裕のある人は
Tシャツの10枚でも
買ってやってください!

それでは今後も
よろしくお願いします!!!
c0127068_13331379.jpg

[PR]
by benteight | 2010-07-28 13:34

熱波む~ん

昨日はお昼まで
ミエちゃんエストレアで(SHOVELまだなもんで)
ニューオーダーに行ってきました

いや~
なんせ暑かった…
帰りの温風
修行の域に達してたよ

そんな中
駐車場に入りきれんぐらい集まった
バイクバイクバイク
c0127068_19151654.jpg

皆さんお疲れ様です。

3時頃から店開けたけど

確実に暑さにやられてましたわ…


夜は二人展のお片づけを
お手伝い

やり遂げた二人は
充実感の中に
どこか終わった寂しさをのぞかせて
c0127068_19153531.jpg

2回3回と続けて欲しいもんです。


それにしても
昨日は疲れた
[PR]
by benteight | 2010-07-26 19:16

DSの原点

この間

物凄く久しぶりに

ゲームウォッチのドンキーコングした
c0127068_15402744.jpg

FURUくん物持ちよすぎ…


携帯ゲームの原点ですよ

ちなみにDSより小さいです。

ゲームは単純で
誰でも遊べます。

こりゃ、また流行るで


明日はちょっくら
『ニューオーダーチョッパーショー』見に行くんで
お昼の3時から
店OPENで~す♪
[PR]
by benteight | 2010-07-24 15:40

パァ 出た

今日トイレで

『出すって大切ーーー!!』
って言ってやりましたよ

別に快便なのに

暑さのせいでしょうか…


さて
ベントベーシックTシャツの
サンプルがあがってきた☆
c0127068_1343323.jpg

c0127068_13434682.jpg

いい感じだ



7月末までにオーダー頂いた分だけ
作るとします。

レディース&キッズなんかもいけると思います。

カラーはお好きなので作るとします。

お値段は¥3.500-と消費税です。


それでは
やさしさいっぱいのオーダー

よろしくお願いします。
[PR]
by benteight | 2010-07-23 13:43

奥が深い

昨日はスケボー

いつものなぎさ公園に

いつものメンツ+
美味しいうどん屋『山本めんぞう@森野』
で滑ったよ

相変わらず
口を全然開いて喋らない『Mr.森野』は
何を言ってる解らず
蒸し暑さに拍車をかけるばかり


『Mr.IWI』は故障がち
『Mr.MSK』は不調がち
『Mr.MRN』はうどん好き


少しすると
いつも愛情を持って『エレクトリカルパレード』って呼んでる
なぎさ公園をパトロールしてるおっちゃんが
(チカチカ光るベスト着てチャリに乗ってるんで)
コンタクト。

『適当な時間になったら帰ってや~』
『でないと嫁さんが化けて出るで~』

言葉の意味はよく解らんが
退場!って言われなかった事に感謝。


その後
上手いんか下手なんかよく解らん外国人が
コンタクト。

無言でトリックの見せ合い

多分勝った


『がんばってクダサ~イ』の言葉を残して
連れてた日本人女性とイチャイチャ


ほかでしろ!

暑苦しい
c0127068_1452222.jpg



他にも書きたい事あったけど
長くなったんで
また明日
[PR]
by benteight | 2010-07-22 14:06

サマーサマーサマー

干からびちゃうよ!

まったく

主食がアイスになりそうな
そんな日々です。

昨日は太陽が落ちてから
『HOTCHOP SPEED SHOP』さんに
お邪魔して

鳥居氏と愉快なトーク

お仕事中
お邪魔しました

ちなみに
67EL caminoがFOR SEALでしたよ
c0127068_17211028.jpg

なかなかリーズナボーなお値段ぽいので
気になる方
買っちゃいなよ!

いや~
ピックアップ

う~ん
ピックアップ
c0127068_17212647.jpg

[PR]
by benteight | 2010-07-21 17:21

MODEL-A

あーーーつーーーいーーーー

夏過ぎますな。


そんな昼間に
乾いた音を堪能

京都も捨てたもんじゃない

デロデロデロデロ

心地よい
c0127068_14452790.jpg


FURUくん&つっくん
二人展おきばりやす。
[PR]
by benteight | 2010-07-19 14:45