<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ゆっくりな

月曜日~

なのでブログもゆっくり。


いや別に書く事が
ないからではないと思う。


でも
書く事がないからかもしれない。



まーとにかく

スケート用の靴が
そろそろ寿命を迎えつつあることを
伝えておこう。
c0127068_19131088.jpg



そして
ペスパが欲しいことも
伝えておくことにしよう。
c0127068_19134264.jpg



結果的には
本日書く事が無かったようなのだ。

そんな日もある


というわけで
営業中~♪


今日の夜から
東京に行くんで本日は
21:00で店閉めマース

そーりー
[PR]
by benteight | 2012-07-30 19:14

福神漬け

今日って
福神漬けの日らしいです。


つーことで
ひじょーにカレーが食べたいです。

ココイチの出前とろかな


さてさて
「THRASHER」のTシャツが
入荷したよん♪
c0127068_1813071.jpg

相変わらずかっこいい

数少なめだから
急いでね!


デッキも
ちょろちょろ
いい感じのプールデッキが。
c0127068_1815913.jpg


さて今宵は
スケボーするよん♪

まーんな感じで
営業中~♪
[PR]
by benteight | 2012-07-29 18:03

チューブ

暑いのに
出て来ないっすね!

流石にもう歳なんでしょうか?


本日またしても
店に着いて鍵を忘れたことに気づく事件。

暑さでボケとるね

機嫌直そうと
つぶつぶオレンジを買いに行ったら売り切れ…
c0127068_16101686.jpg


嫌になるぜ。


さてさて
「袖なんていらねーぜ!」な
タンクトッパーさん

どれにします?
c0127068_16103766.jpg


残念ながら
フレディーマーキュリー的な白はございませんが
「Mo-Ho-」な方が来るわけじゃないんで
良しですな。
c0127068_1613738.jpg



つーことで
本日は
南米系ウサンクサイスタイルで営業中だよ。
c0127068_1613291.jpg

別に
押し売ったり
ふっかけたりしないから


普通にいらっしゃ~い♪
[PR]
by benteight | 2012-07-28 16:14

アラビアンジョーク

いや~
暑さでまいってませんか?

オイラは
鼻声で足パンパンやけど元気です。


頑張っていきましょ!


さて
謎のアラブ人
「コダイバ」がまた変なもん持ってきたよ。
c0127068_1905646.jpg

ほいでいつもながらの
お国のジョークを一個教えてくれました。


残念ながら
笑いのレベルは日本が圧勝ですな!



「SANTA CRUZ」のデッキが届きました。
なかなかいいサイズです。
c0127068_191254.jpg

クルーズにはもってこいな感じのプールデッキ♪

それに合わせて
パンチのあるカラーのウィールも

楽しいと思うよ~♪


さて
少し涼しくなったので
デッキテープを貼るとしマース
c0127068_1923048.jpg


営業ちゅ~
[PR]
by benteight | 2012-07-27 19:02

筋疲労

あっついッス。

さんさんと太陽がやる気満々で
暑いのは好きやけど

曇ってて
じめっと暑いのは嫌い


ここんとこ
足の疲れがなかなかですわ

昨日の夜も
スケート暑かった。
c0127068_16531566.jpg

グレーのTシャツ
「あっ!」ちゅーまにダークグレーになっとった。


本日は
疲れを取る予定


でもな~

もうすぐスケート系の荷物届くんで
検品とかしてたら

「ええな~」ってなって

「どーしよかなー」ってなって

「滑ろっかな~」ってなって

滑りに行きそうやな~


結果
疲れは取れなさそう。



よし。
とりあえず
つぶつぶオレンジ飲んで

気分を癒そ~♪
c0127068_16534590.jpg


営業中~
[PR]
by benteight | 2012-07-26 16:53

人生いろいろ

どもども
だいたいバタバタする水曜日ッス!

さて
がんばっていきましょー


昨日の休みは

バイクに乗って雨にやられ

甘いもん食べて機嫌を直し

マッサージで疲れを取って

自転車乗って結果疲れる
c0127068_17334194.jpg


って言う
なんとも無駄が多そうな一日を過ごしたよ。


でも
楽しかったし良しとしよう☆


「HARRY'S CAFE」

普段は美味しいご飯頂いてますが
きのーはケーキSET
c0127068_1734726.jpg

寺町通を歩く
おねーちゃんを観察しながら
ケーキとコーヒーで
¥750-です。

抜群だよ!
是非行ってみてー!


ほんでもって
本日も
いろんな人のスケボーいじいじ
c0127068_17344418.jpg

あーざす!!

今宵も滑るよ~♪
[PR]
by benteight | 2012-07-25 17:34

ばいばいきーん

最近
店の近くの小学生の女の子が

いつも
「ばいばーい♪」
って言いながら通るんですけど

なんか
あの店のいかついおっちゃんに手振ったら
10ポイント的な遊びでも流行ってるんでしょうか?

なんとも地域密着型な
BENTEIGHTです。


とりあえず
満開の笑顔で手振り返しておきました。


さて
えらくオイラのメットを気に入ってくれて
「これを売って」言ってくれたお客さんが
納車したバイクで遊びに来てくれましたよ。
c0127068_163384.jpg


ええかんじ。

服装も
気取らずなんともアメリカ的

こんなんが
ほんまかっこええと思いますわ。

LOSREのTシャツもあんがとん♪
メットも似合ってるよ~


そんなこんなで
オイラのタンク
やっぱかっこええな~
c0127068_16332485.jpg

なんてこと思いつつ
今日もハッピーに営業中~♪
c0127068_16334042.jpg

[PR]
by benteight | 2012-07-23 16:33

ぴちゃぴちゃ

したい。

夏だから

海行ってはしゃぎたい。


願わくばおねーちゃんと。


こんなおねーちゃんと
ぴちゃぴちゃしたい…
c0127068_1641128.jpg




でも
今宵も野郎どもで
スケート片手にねばねばすることになるでしょう。
c0127068_16412899.jpg


でもいいんだー

楽しいから♪


それにしても
江頭さんは

面白い!!
c0127068_16415481.jpg

間違いなく
芸人ですな


アイドル感覚の
クソおもんない昨今の芸人達に
見習って欲しいもんです。


ほい
営業中~♪
[PR]
by benteight | 2012-07-22 16:42

口で呼吸

要するに
鼻が詰まっとるわけです。

「Tissue is a friend」ですわ。


今から来店予定な方がいたら

ビタミン的なもの持参だと
喜ぶと思われます。


さて
「4Q CONDITIONING」のTシャツ
c0127068_17253550.jpg

いつもながら
非常に少量入荷につき
既にピエロのMサイズはなくなりました。


なので
欲しい人は
たとえおねーちゃんと予定が入ってたとしても
ほったらかして来てください。

ほいでその後
怒られてください。


今日も風邪でだるいけど
ちゃんと最後まで営業するね~♪
[PR]
by benteight | 2012-07-21 17:24

来ないねー

荷物。

全く予定が狂うぜ!

気長に待ってよ~っと。


それにしても降ったり止んだりー!

ちなみに店来る時

ちょーど降ったりの時でして

びちゃびちゃからの
鼻水止まらん!


風邪っつーやつですね。



あっ!
スケボー関係の荷物は届いたよ!
だいたい仲間内のやつですが…
c0127068_18141536.jpg



こんな
お足元の悪い日に

おしゃれコンプリート買ってくれて
ありがとう♪
c0127068_18144321.jpg


てな感じで
鼻水垂らしながら
元気に営業中~♪
[PR]
by benteight | 2012-07-20 18:14