週刊パイナップル☆

オープン日に京丹波町の美容室「fatto a mano」さんから頂いたベビー☆パイン
c0127068_11101111.jpg

やってきて一週間が経ちましたが、いまだ元気です!
若干の斜めボーイは気になるが…
すくすく育ってナイス☆パインになるように、全力で育てるとしよう!

「fatto a mano」
凄く人のいいオーナーが経営されてる
お洒落な美容室です。京丹波町付近の方は、行ってみましょう!
なんでも挑戦してくれますよ~(たぶん)
http://fattoamano.ciao.jp
[PR]
# by benteight | 2008-08-03 11:38 | 日常

1971CUDA 440-6PACK

のどから手が出るほど好きなマッスルカー。
特にクーダはNo1かな。
70の方がよく見るけど、僕はこの71が好き☆
c0127068_1253273.jpg

よし!手に入れるまでがんばろう!
[PR]
# by benteight | 2008-08-02 12:17 | CAR

ピンストライプ

店のウインドウにでん!と構えるピンストライプ☆
まだ途中で、今後さらに増やしていく予定
c0127068_12211286.jpg

実におしゃれだ。
京都にも、どんどんこんな場所が出来て欲しいと思うこのごろです。
しんちゃんおおきに!
[PR]
# by benteight | 2008-08-01 12:25

ソファー

昨日こうてきた。
これで、ゆっくり出来ますよ☆
c0127068_1123091.jpg

でも、本来の目的は靴を履く人用。
だから眠りは禁止!
それだけ~
[PR]
# by benteight | 2008-07-31 11:29

サインボード

今日も天気が悪いね~。
かないませんな。
今日はサインボードについて。
昼間は目立たんけど、夜はこんな感じ☆
c0127068_11164326.jpg

いい感じやね~♪
思ってた以上に目立ってくれます☆オールドアメリカンといったところか。
なかなか気に入ったぞ!
[PR]
# by benteight | 2008-07-29 11:19 | 日常

始めました!

ついに始めちゃいました!
アメリカの車文化をフューチャーした服屋さん「BENT EIGHT」
オープン初日、そして昨日来てくれた方々、ほんとにありがとうございました!!

まだまだ、不慣れなもんで手際悪しやけど、ぼちぼちやっていきますよ~♪
ホームページがまだ出来ないんで、とりあえずブログから★

にしても今日は雨がすげー!!
こりゃ暇だわ。
おっ!電気屋さんが来てくれた。
店のレイアウトでも考えまーす★

BENT EIGHT
OPEN11:00~CLOSE21:00
定休日 水曜日
住所 京都市上京区寺町通今出川下る米屋町288-3
TEL 075-213-3266
c0127068_18245377.jpg

[PR]
# by benteight | 2008-07-28 18:28 | 日常