人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの昨日は

久しぶりに木屋町へ
それにしても人減ったね~。
若者は何してるんやろ?
そんなこんなで、友達の「テル」ちゃんがやってる焼き鳥屋さん
「てるの屋」へ
休みの昨日は_c0127068_1405982.jpg

うん。ひいき目に見んでも、やっぱおいしい☆
凄まじく明け方までやってるお店なんで、夜明けに焼き鳥食べたい人は行ってみて!
もちろんディナーに食べたい人もね☆
じゃがいもみたいな「テル」ちゃんが、お出迎えしてくれるから☆

「てるの屋」
京都府京都市中京区西木屋町南車屋町288 京都ロイヤルビル1F
PM8:00~AM7:00
定休日 月曜日

ほいでその後は、これまたチョー久しぶりに「カツオ」くんに会いにダーツバー
「k@sai」へ
ここは週末は、クラブとして音がガンガン掛かってるお店。
平日は、ダーツバーとして営業してはる。
昨日は平日、まったりダーツを楽しみました☆
これまたダーツしたい人は、行ってあげて。

「k@sai」
京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町220 FORUM木屋町先斗町ビル5F
PM8:00~AM5:00

いや~、久しぶりに楽しかったです☆
by benteight | 2008-10-30 14:17
<< お知らせ 過激派マスクとファラオJK >>