人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病中

今日はまじめなお話

今ね
ツレがガンで闘病中

こいつと出会ったんは、10年以上前になるかな~

当時の印象は
『早口でなに喋ってるか解らん面白みのないガキ』
当時ヤツはまだ中学生やったんちゃうかな?

んで今の印象は
『早口でなに喋ってるか解らん面白みのないヤツ』

年取ったんで、ガキからヤツに代わったぐらい。


でも、ツレですわ。
いっつも、けなしてばっかりいるけど
大切なツレですわ。

そいつの周りにも
『ぺーはぼろかす言い過ぎ』って言われてるみたいやけど

一種の愛情表現ってやつですわ。


そんなヤツが
去年『舌癌やねん』って…

手術も済んで
順調に来てたはずが
先月

『また見つかった…』

って電話掛かって来て
今度は、やばいって…


簡単に命投げ出すヤツとか
簡単に人殺すヤツとか

そんなNEWS見るたび
『生きたくてがむしゃらなやつおるんやぞ!』
って、腹が立ってきます


千羽鶴に託した俺のメッセージ
『どーあれ、生きろ!!』

やつに伝わったかな?


昨日
『手術終わったよ』
ってメールがあった


管とかが、突き刺さってる状態らしい
ガンダムのザクの顔みたいな感じか
闘病中_c0127068_14234321.jpg


どーあれ、生きてるんで
来週見舞いに行ってやろうと思います。

大変さは、本人にしか解らんから
励ましたりはしません。


いつものように
愛情たっぷりけなしてやります。

覚悟しとけよ!
by benteight | 2010-06-04 14:23
<< 多すぎやろ 本日の営業時間 >>